天使なのか、妖精なのか

双眼鏡を通して光合成。

2017年やりたいこと🙋

 

\ヘイ!セイ!!29年の目標/

   f:id:shykgyro:20170115215853j:plain

 

★後悔ないように光くんに会いに行く!

去年の初めにも同じ目標を立てて、自分なりに実践できたかなと思うけどもう少し回数積みたいのと、10周年という節目の年!絶対後悔したくない!

 

★仕事やめない

4年目を迎える2017年。まだまだ結婚する気も子どもも生まれる様子もないので引き続き仕事して安定したオタク資金をゲットしていきたい。

 

★海外旅行にいく

毎年1ヶ所いっているので、引き続き。できればリゾート地に行きたい!泳げないけど綺麗な海見て癒されたい!けど、ハンバーガーも食いたい!何よりも円高カモン!!!

 

★髪型変える

ここ3年くらいずーっとボブなので、そろそろ変えたい。占いの本にもイメチェンがいい、耳出すとモテると書いてあったので、、。髪型変えます!✋🏻

 

★お料理教室に通う

新しいこと、、やったことないこと、、料理。花嫁修行がてら始めたい!

 

今更ながらの2017年目標。